トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ


  開店10周年記念パーティー


 2005年8月27日にオープン
 早いもので10年です・・ あっ! と言う間でしたが
 怪我やら病気やら入院やら色々ありました(笑) ( ´艸`)
 そんな中 皆さまのおかげで10周年を迎えることができました
 みなさまに感謝 感謝です!!
 で! 30日(日曜日)に パーティーを催すこととなりました♪
 皆様
からお祝いの品など 本当にありがとうございました(涙) (/-\*)ウゥ…
 茶碗やさんからは 陶器のプレートを作製 プレゼントしてくださいました♪

 ダス○ンUDさんからは 100個のドーナッツを頂きました♪
 また 当日 ずーっとお寿司を握ってくださったTIC−hさん ありがとうございました!!!

 ほか お料理を届けてくださった SINさん けんたさんありがとうございました!
 次女 次女の旦那さんも料理を提供してくれました  ありがとう!!
 お仕事や遠いので
参加できないから と お祝いをお送りくださいました皆様
 お酒 おつまみなどお持込みくださいました皆様

 ほんとうに ほんとうにありがとうございました!

 これからも 遊びに飲みに 仕事に頑張りますよ〜〜♪
 


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 










Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.