トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ



       林道一泊ツーリング (福島)



  10月29(土) 〜 30(日) で 林道一泊ツーリングを行いました♪
  集合場所は 栃木県 湧水の郷しおや と言う道の駅
   総勢13名のご参加をいただきました♪
  行きの東北道では 4台?が絡む大事故・・・ 数十キロの渋滞・・・
  すり抜けすり抜けして通り過ぎ やっと空いたと走り出すが また渋滞が・・・
  今度は単独の事故   それも空冷のポルシェ・・・ 前後ぐちゃぐちゃ・・  道路に破片が散乱
  その破片で参加者の一台がパンクして集合できずに宿にて合流 (大変でしたね)
  林道を出て 食事処へ向かおうとしましたが いきなりの雨が・・・
  食事処をあきらめて早目の宿に向かう    宿に着いて一息つく (笑)
  温泉に入って飲み会の始まり始まり!!
  食事時に 宿のご主人から日本酒を一本いただき 美味い酒と供に美味い料理を堪能しました
  みなさんお疲れか 二次会は意外と静かな二次会だったようです(笑)
  翌日は朝から良い天気に恵まれ 林道を一本走り 昼食はお蕎麦を食べて帰途に
  帰りの高速はガラガラで 一度も渋滞なく帰ってこれました 

   ご参加くださいましたみなさん ありがとうございました! 
   お疲れ様でした!!
          全走行距離 557km


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

   
   
   
   
   
   
   
   

   
   
   

   
   
   
   
   

   
   

   
   
   
   
   

   
   
   
   
   
   










Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.