トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ


  2016 ワンデー林道ツーリング


 3月27日(日曜日) 今年初のツーリングを開催しました
 今回は林道ツーリング 場所は千葉県♪
 集合場所では HGさんがON車にてお見送り
 が 途中で合流して一緒に食事をしました
 食事処では ・・・・・ なぜか harryさんと UNOさんが?!(笑)
 総勢17名 林道を走ったのは14名でした♪
  全走行距離 246・7Kmでした


   
   
   
   
   

   全員集合! 簡単なミーティングをして出発です♪
   今回も VANサイクルさんが先導をしてくださいます!

   
   
   
   
   

 ちょっとしたマシントラブルも かるーい転倒もありましたが 皆さん無事林道走破!!   
   
   
   
   
   

 みなさん イイ顔しています(笑)
   
   
   
   
   
   
   

 まいどまいどの カステラ屋さん こちらへ来たら必ず立ち寄ります!
 だって美味いんですもん♪ 値段もお手頃だしぃ〜 種類も豊富だしぃ〜

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 やはりこちら方面に来た時には立ち寄る食事処 
 待っている間の皆さんの会話がとても好きです♪ バイクの話 車の話 お酒の話
 どこどこのあれが美味い とか 各方面のお仕事柄の話とか 他あれやこれや
 時間が経つのを忘れる  待っている時間が苦になりません(笑)
 ここでは 私は 鉄火重!!


  ご参加くださいました皆さん  ありがとうございました!
  
  お疲れ様でした♪





Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.