トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ


   一泊ツーリング ♪


 5月21日() 〜 22日() で一泊ツーリングを行いました♪
 行き先は 岐阜方面   集合場所にはお見送り&途中までのツーリング参加で
 茅野からスワナンRSさん 東京から亀田中さんが参加♪
 また スワナンさんから 夜用美味しいお水(笑)を2本差し入れしてくださいました
 集合場所からは うまーいお蕎麦屋さんを目指します
 お蕎麦屋さんを出て 途中でスワナンさん 亀田中さんと別れ宿を目指します
 宿に着いて まずは どぶーん! と 温泉に飛び込み 出てからお待ちかねの
 一次会ぃ〜〜〜♪
 宴も盛り上がっている所で食事に向かいます
 食事が終わってから二次会に突入ー!!
 ですが 意外と静かな二次会でした・・・ 疲れているんでしょうか(笑)
 二日間十分に走りました! タイヤも交換し車検も取ったばかりのKで参加
 しっかりタイヤの皮むきもおわりました♪
 
 参加くださいましたみなさん お疲れ様でした!!
         全走行距離 842Km


   
   
   


   
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   

   今回も 大盛りでいただきました!     美味いお蕎麦です♪



   
   
   
   
   



    何はともあれ まずはひとっ風呂!!
   




   お楽しみの 宴会だぁ〜〜♪♪

   
 
   
   



   
   
   
   
   
   
   
   
   
   二人は撃沈?    

 

   二次会〜〜  数人はすでに夢の中

    途中撃沈も (笑) 
 



   
   



   朝風呂は気持ちいいです♪

   みなさん 朝が意外と早い  どーしてかな?(笑)

   
   



    おひつは 最低3個は必要ですね(笑)
   
   




   道の駅のソフトクリーム  この辺は お茶どころ  新抹茶ソフトが美味かった!
   
   

   参加くださったみなさま ありがとうございました♪
  
   二日間 楽しく過ごすことができました!





    追加版



   
   
   
   
   
   
   
    赤ジャンさん 写真ありがとうございました!!    





Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.