トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ



     

  Other  
屋久島 U


  



  二日目 いよいよ 縄文杉登山 です
  標高差600m 往復21km 約11時間のハイクです
  残念ながら 雨模様でのハイクになりましたが 現地の人だと小雨・・・
  十分普通の雨なんですがね〜・・・   本降りは らっきょう雨 と言われ
  らっきょうの大きさの雨粒が降るんだそうです(汗)
  現地ガイドさんが案内しながら縄文杉に向かいます  頑張って行きましょう!!



   
   
   
   
   
   
   
  まるで もののけ姫 の世界のよう    
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  人面コケ (笑)    
  ゴリラ顔コケ (笑)                      
   
   
   
   
   
   
  株の中の穴から外を見る 角度によって ♡         
   まるで ジョーズ・・・    
    ウミガメ みたい    
  ここから 世界遺産エリア ♪ まるで鳥居みたい    
   
   
   
       ウツボに喰われたぁ〜 (笑)                    いよいよ 縄文杉 とご対面!!    
   
   写真では小さいが とにかくデカかかった(驚)    
   
   
   
  
  やりましたぁー!! 約11時間歩きましたぁー!
  今日は ゆっくり飲むぞ〜〜(笑)
 
   
   
   
   
   
   

   宮之浦岳登山組も同じく11時間の登山を登り切り無事下山♪
   みなさん 達成感 満足でのんびりお酒を飲んで楽しみました♪
  あしたは 島内観光して 夕方の飛行機で帰ります
  天気がイイと良いのですが・・・
  飛行機が来なかったら もう一泊です(笑)  
  






Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.