トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ

   
  
 2018 林道?☆ヽ(▽⌒)キャンプツーリング


  
  9月 8日(土) 〜 9日(日)で 一泊林道キャンプツーリングを行いました♪
  OFF車 12名 ON車 3名の総勢15名にて一泊キャンプを楽しみました! 
  残念ながら 高速を降りてすぐに雨が降りだし 荷物満載なので林道はあきらめて
  買い出しをしてキャンプ場に向かいました
  買い出し中は雨も止んで安心していたら スタート時にはまたまた雨・・・
  不思議な事に 15分ほど先のキャンプ場は降っていませんでした??
  地面もさほど濡れてなくて 設営は順調にできました♪
  テント設営後 歩いて5〜6分のお風呂に行き 汗をながして戻ってきて かんぱーい!!
  おのおの食事の支度をしてワイワイガヤガヤ ときどき雨が降りましたがなんのその♪
  ゆっくりと時間が過ぎ夕闇に包まれていきました
  朝は雨も無く 撤収も楽にできました♪
  
  いやぁ〜 めっちゃ楽しかったぁ〜〜!ヽ(^◇^*)/
  
   ご参加くださいましたみなさま ありがとうございました♪
  BeregGSさん 先導役 コース設定下見などありがとうございました!
  また キャンプ場の管理をされておられる中村ご夫妻 たいへんお世話になりました!!
   
  ありがとうございましたーーー
♪♪♪♪

   全走行 488Km




   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
















Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.