トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ


    
  8th Boxer Meeting 


 

 ボクサーショップ神宮司さんのクラブ ボクサークラブさんからお誘いいただき
 第8回 ボクサーミーティングに参加させていただきました♪
 今回で二回目の参加です
 今回も EMLの海好きさんと一緒です♪
 行きは 海好きさんから行きたいとのことで 浜松の 大歳神社 経由 
 同じく 浜松にある ライダースカフェはまなこ さんで軽食をいただき会場を目指します
 たしか 国道151号線だったかな? あと20〜30分ほどで到着の所で通行止めに・・・
 なんでも トレーラーだか大型トラックだかが道路上で横転・・・
 で 通行止めになってしまったそうで 海好きさんのご友人のサイドカーの方がUターンしてきて
 教えてくれて めちゃくちゃ大回りで行く羽目になり 1時間以上ロスったんじゃないでしょうか(汗)
 とりあえず無事に到着でき一安心  記念の写真を撮っていただきお部屋に♪
 神宮司さんと息子さんにご挨拶し さっそく温泉にはいり 出てきてビールで海好きさんと乾杯♪
 また クシタニの社長さん 忠さんともお会いできご挨拶
 そうそう!以前横浜に住んでおられ 現在は福岡県に在住のSMZさんにもお会いできました!
  (R75/5にお乗りです)
 
 今回も宴会は す すごい大宴会でしたー!!
 
  翌日は 海好きさんの希望で 松本のペレファカフェさんにお立ち寄り〜〜〜♪
 行きの高速で 一緒に向かってた友人のサイドカーのクラッチワイヤーが ぶちっ・・・
 海好きさんが なんと新品を持っていたので 即交換!!作業しちゃったぁ〜(爆笑)
 ペレファカフェさんにちょっと早く到着してしまったにもかかわらず 快く どーぞ〜 と♪
 ここで美味しいカレーを頂く そうこうしていたら レイコさんがお見えになり しばし雑談
 楽しい時間もあっという間に過ぎ 出発
 海好きさんとは高速の渋滞で別れました(笑) 
 みなさま たいへんお世話になりました! ありがとうございましたー♪
 
 全走行 784kmでした
 
 今回 カメラを忘れてしまい 四角いのは海好きさんよりいただきました
 ほかは スマホで撮ったものです・・・(汗)
 

   
   
   
   
   
   
 朝食
   
   
   
   
   
   
   クラッチワイヤー交換ちゅー
     
     
     
     
 








Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.