トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ


    
       ON一泊ツーリング 群馬

 
  5月11日(土) 12日(日)で ON車一泊ツーリングを行いました♪
  総勢9名(途中まで11台)で 気持ちの良い山間を走り

  昼食は 美味しいお蕎麦をいただきました!!
  宿に到着する前に一次会用の飲み物を買いだしし宿にむかいます♪
  宿に到着後 まずは温泉に浸かります 温泉のあとはお楽しみの一次会♪♪
  一次会のあとは美味しい夕食をいただきました
  もちろん 二次会もありましたよー(笑)
  
  朝は 早めに起きて朝ぶろに浸かり 朝市に歩いてむかいます
  朝市から帰って来てから朝食をいただきます
  出発準備をしていて お客さんの一人が気が付きました  一台がパンク???
  釘が刺さっているのは確認できず チューブタイプなのでスローパンクであろうと判断
  空気を入れながら帰ることに なので二日目のツーリングは中止して帰宅することにしました
  そのままBXHSに立ち寄ってもらい修理 お疲れさまでした♪ 
  
  参加くださいましたみなさま ありがとうございました! 
  
   お疲れ様でした!!

     
      全走行距離 507km



   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
     
   
   
   
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 



      OKBさんより ↓



   
   
     

     
                      
  赤ジャンさんより ↓
  



   
   
   
   
   
   
   
 
   
   
   
   
   
   










Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.