トップページ トップページ 店舗紹介 商品紹介 イベント 掲示板 リンク お問い合わせ


 
   三宅島ツーリング & 観光


   12月10日 11日で三宅島ツーリング&観光に行ってきました
   事の始まりは お客さんのTMIさんから
   島を走ってみたい と去年の夏?頃に言われた話
   色々考えた結果 まずは妻の故郷の三宅島からどーお?
   私も何度も行っているのである程度道も分かるしぃ
    ってことで三宅島に決定
   天気で帰ることができなくなる場合もあるので 融通が利く方が参加してくれました
   9日の22:20発の客船でGO!!
   10日05:30位に着岸 今回お世話になるペンションのご主人が車で迎えに来てくださいました
   ペンションに到着後 部屋にて仮眠 07:00の朝食時間に起床
   09:00にレンタルバイクショップのご主人が車で迎えに来てくれます
   その前に前日入りしていた妻と妹が車で来てくれて車2台にてバイク屋さんへ
   レンタルバイクを借りていよいよ三宅島ツーリングのスタート!
   妻と妹も車で参加(笑) 
   行く場所を伝えてあるので先に出発してもらい 各地で合流
   昼食は 七島展望台頂上にてピクニック 外で食べるとなんか余計に美味い(笑)
   そしてまた走り始める
   夕方レンタルバイクを返してから一旦ペンションに戻って 歩いて行ける温泉施設に行き
   温泉を満喫して戻る  軽く部屋にて一次会をして盛り上がる
   帰りの11日は 妻の弟から車を借りて妻 妹 弟 妹の息子の奥さんと車4台で観光して昼食を食べる
   
   今回 天候に恵まれ 行きも帰りも船は揺れず快適でした 更にクジラを見ることもできたしぃ〜
   帰りには妹がみんなの分のお弁当を作ってくれ 皆感謝 感謝でした ありがとー!!
   参加された皆さんも 良かった良かったとおっしゃってくれて良かったです♪♪

     妻の妹 弟 弟の奥さん ほかみなさんに大変お世話になりました 感謝感謝です!!
    なーんか また行くかもぉ〜〜 との事です(笑)

 
   
   
   
   船の仲は居酒屋か?(笑)
   
   
   

   

   
   
   

   
   
   
   
   

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

   
   
   

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


      







Copyright (c) BoxerHaus. All right reserved.